ガンバ大阪3-3京都サンガ(J2開幕戦)



ガンバ相手にアウェイで1ポイント…試合前だったら、満足できる結果だったのだけれども。
後半ロスタイム、久保の逆転ゴールが決まった瞬間は勝利を確信して大騒ぎだっただけに、試合後のゴール裏はまるで負けたかの雰囲気。挨拶にきてくれたサンガの選手たちの表情も、やや暗いものでした。新キャプテンの安藤、期待の新加入の山瀬、そして誰よりゴールの欲しかったであろう久保と、決めてほしい選手、決めるべき選手が、しかも、それぞれに美しいゴールを見せてくれたこともあり、彼らのためにも勝って喜びたかった。今週末のホーム開幕戦ではかならず3ポイントを!久保くん、もう一発たのむでー!


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL