バラックがユーロでのESPNのコメンテーターに

Fuer die EM: Michael Ballack wird ESPN-Experte | Bayer 04 Leverkusen | EXPRESS

バラックがユーロの期間、アメリカのスポーツ専門局ESPNの解説者を務めることに決まったそうです。少し前から話題には出ていたのですが、何かしら「はたらいてる」バラックを見たい身としては、決まって嬉しい!…まぁ日本からチェックするのはなかなか難しいかもしれませんけれど。
また、このユーロの仕事が入ったことで、ユーロ開催期間がレギュラーシーズン中となるるMLSへの、今シーズン途中での移籍という話はなくなったことになると思います。それにもちょっとほっとしたかな。

それにしても、前回ドイツの放送局で代表戦の解説やったときは「イマイチ」だったそうなバラックですが、アメリカで成長した姿を見せてくれるのかどうか…いやぁ、怖いもの見たさに近い感覚ではありますが、楽しみです(いや、日本から見るのは難しいわけですが)。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL