ドイツ代表新作映画?"Deutsche 11 Backstage"

Deutsche 11 Backstage: Blog

ドイツ代表の「新作映画」としてBILDに紹介されているこの爆笑代表ビデオシリーズ"Deutsche Elf Backstage"。WMの代表たちをクレイアニメ(?)化。キュートなクリンシ、ミッヒー(カピテン)、シュヴァイニ&ポルディにオリーたちが繰り広げるコメディ。ことばが分からなくてもとりあえず笑えます。
現在8作目まで公開中。随時新作が追加され、どうやら2008EMまでドイツ代表のバックステージを描き続けるらしいですよ!

ビデオを見るにはリンク先のBlogの"VIDEOS"(の画像)をクリック!
コメント

オカジさん、おはようございます。
ステキな爆笑情報、ありがとうございます!
このシリーズは以前から大好きだったものですから、こちらで更新されているのを知ってすぐに飛んで堪能しましたv
いやあほんとに毎回笑わせてくれますね♪

あまりに嬉しかったので、TBなどもさせていただきました……いつも楽しい情報ご提供ありがとうございます!!

>Jusuraさん
コメント&TBありがとうございます!

これってWMのころからあったんですよね?
実はこのビデオ、今回初めて知ったんですよ!一気に8作見て、まともに衝撃を受けてしまいました(笑)
2008年EMまでやっちゃう!というスタンスが嬉しいですよね〜。これからまだまだいろんなコトが起こるでしょうし・・・(^^;
(メアド登録すると更新情報を送ってくれるようですよ)。

応援している相手に楽しい話がなかなか出てこないので、無意識のうちに楽しそうな記事を探してしまっているようです・・・一種の現実逃避かもしれません(^^;
また何か面白そうなものがあれば紹介できればと思いますので、よろしければぜひお立ち寄りくださいませ!

爆笑モンです。
あー、馬鹿、馬鹿、馬鹿と一人で転げてました。言葉はわからないんですが、キャラの作り方が的を得ていてツボに入りました!
オカジさん、感謝です!

  • isn
  • 2007/01/07 15:14

>isnさん
コメントありがとうございます〜!

ホンマにツボに入りますよねぇ。まだまだ続くというのが嬉しい限りですよ。次はレーマン(人形)も追加という話ですが、早くヨギにも登場願いたいところです。
現実のカピテンは厳しい記事が続きますので、せめてミッヒーで和みましょう(^^;

私も何度も笑ってしまいました。
特にBallackが一番似てるかなかなって思いました。
前髪にドライヤー当ててる姿なんだかやってそうでリアル感がありました。
前髪はデフォルメされててあんなに長くないけど特長つかんでますよね〜。
やっぱりBallackは髪の毛長くないと思いました。
続き楽しみですね〜♪

  • ふかふか
  • 2007/01/08 09:08

>ふかふかさん
コメントありがとうございます!

前髪にドライヤー・・・ロッカーでホンマにやってたらどうしようってカンジですよね。そして「まさか、サッカーに集中するために髪切ったのか?!」と思い当たってみたり・・・(^^;
これから続編あるようなので、今後坊主頭のカピテンとか出てきたら、それはそれで爆笑できそうです。今後も要チェックですね!

トラックバック
この記事のトラックバックURL